蛮族に狙われた村~村丸ごと寝取られちゃうシミュレーション~ / Pillaged Village: Humbled by Savages エロゲ レビュー

蛮族に狙われた村~村丸ごと寝取られちゃうシミュレーション~ / Pillaged Village: Humbled by Savages エロゲ レビュー

蛮族たちが主人公の村に襲い掛かる!!負ければヒロインたちが弄ばれてしまう主人公はヒロインたちを守ることが出来るのか!?

DLsite:蛮族に狙われた村~村丸ごと寝取られちゃうシミュレーション~

ゲーム内容

開発元=毛ガニ研究室 / #シミュレーション

#売春 #援交 #寝取られ #NTR #青姦

♡ヒロイン♡

ミーナ
リリィ

♡登場キャラクター♡

フィオナ
蛮族に捕まった娘

ゲームの感想

このエロゲの売りは、NTR(寝取られ)モノとしては、単純に自分の彼女が他の男に寝取られてしまうという単純では無く、そもそも幼馴染のヒロイン二人にはそれぞれ許嫁がいる状況。

何も行動を起こさなければ、ヒロインのお願いを聞いていると、どんどん許嫁との関係が進行していってしまう。それを指をくわえて見ていたり、定期的に襲撃してくる蛮族に捕らえられたヒロインを救出しないで洗脳されるのを傍観する事も可能。

当然、許嫁にやられる前に自分のものにするために行動する事も可能で、繰り返し遊べる内容となっている。

他に、娼館の娘と仲良くしたり、良い人だと思った村長が実は・・・。というような、なかなかやりごたえのあるエロゲ。

Steam版は音声のみ日本語対応になっていたが、DLsite版や、FANZA(DMM)版は日本語でプレイできる。

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト(PR)

DLsite

FANZA(DMM)

蛮族に狙われた村〜村丸ごと寝取られちゃうシミュレーション〜

©毛ガニ研究室

類似作品 (PR)

DLsite