となりの家の娘 エロゲ レビュー

2024年7月7日

となりの家の娘

面倒見のいいお隣の家の娘さんを睡眠中に悪戯しちゃうゲームです。
最初は女の子が目を覚まさないように悪戯していきますが、
悪戯を続けていくと、女の子が目を覚ました後も、悪戯を続けることができるようになります。
さらには、いちゃラブエッチにまで発展できます。

DLsite:となりの家の娘

ゲーム内容

開発元=もなか / #アドベンチャー

#おさわり #おっぱい #おもちゃ #学生 #セーラー服 #すやすやえっち #顔射 #中出し #睡眠姦

♡主な登場キャラクター♡

千佳ちゃん

ゲームの感想

シングルファザーの自分の家に、同じマンションに住む千佳ちゃんという娘が遊びに来てくれる。自分の家でも兄弟の面倒を見ているとの事で、わが愛息と遊んでくれる。

千佳ちゃんの家は、弟たちがバタバタとうるさいので休む暇もないようで、じゃーうちで休んでいけば?と声をかけると、あっさり受け入れ寝てしまう。

千佳ちゃんが寝ている間に、ばれないように悪戯をして、えっちに目覚めさせるのが目的だ!早い話が、かわいい愛息だけではなく、自分の真ん中についている愚息まで世話させるという話!

最近、AIのグラフィックの作品は、検索から外せる仕組みなどがあり、あまり好まれない傾向にあり、正直、俺も検索する際は結果に入らないようにしている。理由としては、AI作品が出始めた頃は、良作もちらほらあり、グラフィックもそれなりに綺麗なので受け入れていたというか、知らずにプレイしていたが、最近は、エロゲだけではないが、AIを使ったゲームのクオリティの低さが目立ち嫌われるようになったと思う。

しかし、このエロゲに関しては、主人公の千佳ちゃんが、AIグラフィックの特徴でもある、きれいではあるが印象が無いというか、なんか普通っぽい感じの垢ぬけない雰囲気がちょうどよく。スタイルも生々しい感じで、AIでよくある、量産型の巨乳では無い点が良い。そんなに大きくないけど、無くはない。いわゆる、プレイヤーが千佳ちゃんをどのくらいの年齢として想像しても良いような絶妙なスタイルをしている。

ゲームの部分に関しては、最初はすぐ起きてしまうので、無理しないで少しずつならしていく。そうするとポイントが入手できて、次の日に遊びに来た時に、そのポイントを使ってスキルのようなものを取得する。ゲージの上がり方が変わったり、ばれにくくなったり、おもちゃを使えるようになったりと、結構多くの項目がある。

そして、ポイントがなかなかたまらないので、相当な回数イタズラをしていくわけで、少しずつ慣れていく感じが良いが・・・。にしてもほどがあるぐらい大変な作業なので根気が必要。というか、毎日1、2回、千佳ちゃんにイタズラするぐらいの気持ちのほうが続くと思う。

体外で射精すると、ものすごい範囲汚れるので、邪魔に感じる事がある。拭くという機能が欲しかった。

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト(PR)

DLsite


©もなか

類似作品 (PR)

DLsite