ネトラレックス / NTREX エロゲ レビュー

2024年7月7日

NTREX ネトラレックス

妻には旦那に言えない借金があった。
昼下がり、夫婦の住む安アパートの台所。
妻は闇金業者に借金の返済を迫られていた。
返済のあてもなく萎縮する妻。
何も知らない夫は、隣のリビングで呑気にテレビを観ている。
いつものように、借金のカタとして体の関係を要求する借金取り。
旦那に気付かれぬよう、こっそりと債務処理を進める二人であった…。

DLsite:NTREX ネトラレックス

ゲーム内容

開発元=ヴィンセント / #アドベンチャー

#NTR #おっぱい #アニメ #人妻 #寝取られ #中出し #屈辱 #羞恥 #恥辱 #巨乳 #爆乳

♡主な登場キャラクター♡

NTREX ネトラレックス_借金妻
借金妻

ゲームの感想

とにかく、ヴィンセントのエロゲは、アニメーションがヌルヌル動いてかなりエロイ。特にオッパイの動きが良いのでかなり気に入っている。

ヴィンセントのエロゲの多くが、エロシーンをクリックすると女の子が反応して、興奮して同じ場所を押しすぎるとゲームオーバーになる!というものが多く、このエロゲも左上に移動すると、すぐにエロシーンだったので、同じだと思ったが、いくらクリックしても、同じようにアニメーションが進むだけで、結局団難に見つかって終わってしまう。

それも、途中で失敗とかではなく、一通りシーンが流れた後見つかる。

最初のチュートリアルで、わざわざキャラクターの移動方法なんかが説明してあったので、もしや・・・。場所が違うのかとおもい、ウロウロしてみたが、こんどはエロシーンすらみれずに旦那にみつかる。

それでもあきらめず、色々試していると、ストーリーが進み、その後エロシーンに移動したら旦那に見つからない。

これは、ややこしいタイプだ・・・。しかし、この、借金妻の巨乳はたまらないし、頑張った!大変だったが、なかなか良いエロシーンを見せてもらった。※下のほうに攻略方法かいておくけど完全なネタバレなので注意!

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト(PR)

DLsite


©ヴィンセント

類似作品 (PR)

DLsite

攻略(ネタバレ注意)

大きく分けて5つのステージになっていて、エロシーンで気も良くさせて進めるタイプでは無く、旦那の目を盗んで移動する。それも予想外のルートを通ることになる。

1.このシーンに限らず、Hにいきなり行ってもエロシーンは流れる、しかし終わった後に旦那にみつかりゲームオーバーになる。よって、Ⓢから左側の廊下を通り、部屋の下の入り口で停止、メッセージが流れたらⒽに移動しイベントをみると旦那にばれない。
NTREX-ネトラレックス

2.このシーンは、Ⓢからスタートし、左側の廊下を通り、ぐるっと下からまわりこみ、右側の入り口から部屋にはいり、黄色いおもちゃに触る。そうすると、おもちゃが②に移動するので、入ってきた入り口からでて、下を通って左の入り口から入り、移動したおもちゃを②の位置で触る。そのあとⒽに移動しエロシーン。
NTREX-ネトラレックス

3.このシーンは、Ⓢから廊下を通り左側の部屋に入り、①の位置に移動すると話が進むので、スタート地点に戻り、中央の部屋の上から②の位置に移動。ストーリーが進むので、旦那にみつからないように、3の位置に移動。ここはタイミングが重要なので、一応セーブして失敗してもやり直せるようにしておこう!
NTREX-ネトラレックス

4.このシーンは、スタート地点は、右側の廊下なので、部屋を通って①の位置で止まると、旦那の様子を確認できる。次に、ベッドをしたから確認する。この際かならず②の位置から行わないとばれるので注意。奥さんとの会話が終わったらⒽに移動するとエロシーン開始。
NTREX-ネトラレックス

5.このシーンは、始まると旦那が外出するので、Ⓗの位置に移動するだけ。全て終わった後も、右上の♡の位置にスマホがあるので、これを確認すれば好きなだけエロシーンをみる事ができる。最初から再生になるので、シーンを飛ばしたい場合、画面を切り替えると次のシーンに切り替わる。以上。
NTREX-ネトラレックス