昔いじめてたヤンキーが僕/俺のマッサージ店に来た~【ヤンキーマッサージ】 / MASSAGE MY EX-BULLY レビュー

2024年6月27日

昔いじめてたヤンキーが僕/俺のマッサージ店に来た~

自分をいじめていた相手に仕返しするチャンス到来!?
自分の学生時代をめちゃくちゃにした相手が再び現れ、ある事実と直面します。
極上のマッサージを施して彼女を虜にし、自身のオナペットに調教しましょ

DLsite:昔いじめてたヤンキーが僕/俺のマッサージ店に来た~

ゲーム内容

開発元=ワルミヨ / #エロマッサージ

#おさわり #マッサージ #同級生 #同僚 #ギャル #不良 #ヤンキー #睡眠姦

♡主な登場キャラクター♡

星野ダナ

ゲームの感想

学生の時、ヤンキー女子のダナたちにイジメられていた主人公(僕)が、マッサージ店を始めると、ダナが客として現れた!
そして、仕返しにセクハラマッサージで支配しようとたくらむ!

マサージでセクハラするエロゲはそれほどめずらしくは無いが、セクハラをしようものなら、機嫌が悪くなり殴られる。そしてやりすぎると速攻バッドエンドになり、何も継承なしで最初からやり直し。

ゲーム性としては、画面に表示される枠内でゲージを止めるという簡単なミニゲーム。リリース後、難しすぎたのかクレームが多く、難易度が3段階になった。枠の太さが難易度によって変わるのでかなり緩和されている。

マッサージ中のダナのステータスは、疑問、ムカつき、恥、興奮、満足の5つで、特に恥を上げるのが難しく、かなり重要なステータスになる。また、ステージをうまくこなすと、関係性優位というレベルが変化し、ゲームスタート時点は、ダナがLV7,僕がLV1になっているが、僕が優位になっていくと、セクハラなどをしてもバッドエンドになりにくくなる。

ミニゲームは単純で、難易度が低いとかなり簡単。しかし、かなりの回数をこなすので、油断すると失敗する。また、関係性が優位になっていない状態で、ちょっとぐらい無理しても!?と思いセクハラしすぎると、1発で最初からやり直しになる。

とにかく、優位性がうまく上がらなくても、丁寧にプレイすれば、バッドエンディング以外のエンディングに到達できると思う。(マルチエンディング)

ちなみにダナは、気の強そうな美人なヤンキーで、オッパイが大きく垂れている感じが生々しい、リリース時点では、乳首はかなり黒ずんでいたが、ユーザーからの意見を尊重し、ピンクに変更になった。設定上処女らしいので、それなりの数の意見があったようだ。まぁ、実際・・・処女=ピンクという事は無く、美人=美乳とうことはないので、個人的には黒ずんでいてもそれなりにエロく感じていた。当然、黒ずんでいたほうが良かったというユーザーの意見もみられた。

リリース時点で、進行不能なバグもあり、内容が良いだけに残念に感じたが、開発者がものすごいフットワークで修正&改良し、短期間でver.1.0.4になっていて、近日ver.1.1になるとの事。

価格を考えると、とても良いエロゲだと思った。

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト(PR)

DLsite


©ワルミヨ

類似作品 (PR)

DLsite