ナイトメアガールズ / Into the Nightmare エロゲ レビュー

2023年7月10日

ナイトメアガールズ

満月野街で暮らしている主人公『凛堂八ツ葉』と、その恋人『雛浦しぐれ』の二人は、ある日、街中の公園で触手を持った異様な生き物が女性を襲っている現場を目撃する。

平和な街と人々を異形の触手から守るため、少女達は氾濫した異界との戦いに身を投じるが――

DLsite:ナイトメアガールズ

ゲーム内容

開発元=月の水企画 / #RPG

#学園もの #レズ #百合 #触手 #機械姦 #異種姦 #フタナリ



♡主な登場キャラクター♡

ヤツハ
(凛堂 八ツ葉)
しぐれ
(雛浦 しぐれ)
ゆえ
(椚木宮 柚炎)
コキア
(都々栗 コキア)

ゲームの感想

最初のほうは、ストーリーに振り回され、なんだまたRPGの形だけのアドベンチャーかと思った。
しかし、このゲームは、キャラクターのレベルを(無駄に)LV99まで上げられるのだ。

Steamでは2022年12月にリリースされているが、DLsiteFANZA(DMM) では、2018年10月にリリースされている。よって・・・というのもおかしいかもしれないが、少し古いゲームなので、内容の濃いしっかしした作り込みをされている。

そして、物凄い量のエロシーンがあり、全部回収するのはかなり苦労するだろう。

女の子も、メインの4キャラだけではなく、他にも登場し、キャラクターによっては、エロシーンやエロ立ち絵があり、モブキャラ好きの紳士の欲求までをも満たしてくれると思う。

最近のこの手のゲームは、なんか画像は凝ってるけどわかりにくい、行き止まりだらけの、ただ意地悪なだけのダンジョンが多いが、このゲームはシンプルでわかりやすい。エロなんだし、それでいいんだと思う。

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト

DLsite独占コンテンツ多数。専門サイトだけにパージョンアップや、バグの修正の更新が速い。
FANZA旧DMM GAMES.R18。どちらかといえば、同人誌販売やエロアニメが多い。
HBOX.JPスマホ版のエロゲームが購入できる。
Steam物凄い勢いでエロゲが増えている。ただし、エロを抜いた状態や、バグが多発。

FANZA(DMM)

ナイトメアガールズ

Steam

 ※Steam版は、そのままプレイする場合、バグあり、エロなし。エロパッチをあてよう

Steam版パッチのDLサイト

Kagura Games ナイトメアガールズ パッチ ページ

©月の水企画/Kagura Games