魔法使いエモナのゴブリン退治 / Goblin Hunter Wizard Emona エロゲ レビュー

2023年7月10日

魔法使いエモナのゴブリン退治

ゴブリン生息地に近い町ミダラ。
町の何人もの女の子達がゴブリンに拉致されている。

町長のオシリスーキは町を城壁で囲み、娘のエモナもゴブリン退治の魔法使いであり
町民からは対ゴブリン政策が評価され支持率が高い。

この世界の魔法使いは精液で魔力を回復するため、冒険に出かけるには従者が必要である。
そんな中、新しい従者と共にエモナは母親探しと町娘たちを救うためゴブリン生息地の奥へと向かう・・・

DLsite:魔法使いエモナのゴブリン退治

ゲーム内容

開発元=エゾゴロウ / #アクション #プラットフォーム
シナリオ=エゾゴロウ / イラスト=エゾゴロウ
#女主人公 #ドット絵 #中出し #レイプ #モブ姦 #ゴブリン

♡主な登場キャラクター♡

エモナ
フーン・エッティ
町長の秘書
ゴブリンに捕らえられていた赤髪の女の子

ゲームの感想

道具屋に入ると・・・いきなりエロシーン。そしてエロイベントが、アクションゲームのボリュームをカバーするかのように、容易にエロシーンをみることができる。
ドット絵のアニメーションがなかなかよくできている。この手のゲームですので、アクションシーンで死んでもエロイベントがありるので、ゲームの難易度が、わざとしんでもやり直しがめんどくさくないような難易度。
あれ?殴っても死なないモブがいるな・・・バグかな?っておもったらボスキャラのだったりと、なかなか面白い。ストレスを感じずにプレイができた。
ちなみに、設定に局部を隠すという項目があり、こちらを選択すると、
局部を隠す
こんな感じで、結構雑にオッパイや股間の部分が隠される。ネタだとおもうけど、配信者用に配慮したモードだそうだ。一応Youtubeで、ソフト名を和名と英語名両方で検索したが、全く確認できなかった。
ただし、以下のように、トピックはできていた。
youtubeトピック

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト

DLsite独占コンテンツ多数。専門サイトだけにパージョンアップや、バグの修正の更新が速い。
FANZA旧DMM GAMES.R18。どちらかといえば、同人誌販売やエロアニメが多い。
HBOX.JPスマホ版のエロゲームが購入できる。
Steam物凄い勢いでエロゲが増えている。ただし、エロを抜いた状態や、バグが多発。

DLsite


FANZA(DMM)

魔法使いエモナのゴブリン退治

Steam

©EZOGORO