融雪 / Yusetsu エロゲ レビュー

2023年7月10日

融雪

純愛AVGです。あなたが演じるキャラクターは感情のつまずくを抱えています。昼間は会社で働いてお金を稼いでいたあなたは、ある日、バー「融雪」のオーナーである楓香と出会い、ここに連れて行かれた。
ここで女の子とお酒を飲んだり、おしゃべりをしたりができます。好感度が上がると、女の子はゆっくりとあなたに心を開いていきます…

—女の子3人の攻略ができます、バーでの演出はLive2Dを使用して制作され、より繊細なパフォーマンスを実現します.
—それぞれの女の子にはお気に入りのワインがあります。正確なワインを選択すると、好感度が大幅に向上し、より多くのプロットが開放されます。
—本作の収録CGは、プロットCG21枚、アダルトCG6枚の計27枚。
—各キャラクターには40のランダムな会話と応答があり、プレイヤーの異なるアクションより、女の子は異なる反応を示します。

DLsite:融雪

ゲーム内容

開発元=DSGame / #シミュレーション
作者=SP.KAKA / シナリオ=SP.KAKA / イラスト-雪
#ホステス #ガールズバー #スナック #バー

♡主な登場キャラクター♡

楓香(ふうか)
葵(あおい)
舞櫻(まお)

ゲームの感想

3人の女の子が働いている融雪という名のバーに足繁く通い、口説いていくシミュレーションゲーム。
そういえば、3人のかわいい娘がいるガールズバーに、バイトやギャンブルしてお金を稼いで通って口説くゲームをプレイした事があった。どうやら、このゲームもほぼ同じ・・・。
まぁ、それはおいといて、最初に登場する楓香さんは、なかなかの巨乳で、さらに巨乳のベストな位置にホクロがあるところ!かなりのセンスを感じた。目の下とか口元はありきたりなんで、ホクロはここなんだよなぁ~。
会話のテンポが少々ストレス感じるけど、キャラクターが綺麗に描かれていて良いと思う。

総合評価:
 えっち:
 ゲーム:

販売サイト

DLsite独占コンテンツ多数。専門サイトだけにパージョンアップや、バグの修正の更新が速い。
FANZA旧DMM GAMES.R18。どちらかといえば、同人誌販売やエロアニメが多い。
HBOX.JPスマホ版のエロゲームが購入できる。
Steam物凄い勢いでエロゲが増えている。ただし、エロを抜いた状態や、バグが多発。

DLsite


Steam

©qureate/Orgesta Inc.